のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


ばんえい記念当日(2)
【2010/04/04 17:54】 ばんえい競馬
 キャラクターショーを控え、一触即発状態のリッキーとかちまいデビル。と言うかリッキー早速どついてたし^^;
リッキーとデビル一触即発
 悪役のデビルですが私はこいつが何となく憎めないんだよなぁ…。イオンの袋持って独りで試供品配ってんのね。去年は部下が手伝っていたのに…嗚呼不憫^^;
しかし試供品を配るデビルでもあった(笑)
 それに足が寒そうだな~と思ってたら、本当に寒かったらしくって足をバタバタさせてたし^^; キャラクターショーは観る暇が無かったので、去年撮った写真で代用させて戴きます。
リッキーvsデビル
 明らかにぴぴっとが一番怪しい…(笑)^^;
どう見てもぴぴっとの方が怪しい^^;

 さてこの日鈴木恵介騎手は2R6Rで勝利を挙げ、年間200勝に王手をかけました。流石にばんえい記念で200勝を決めるのは出来過ぎだ、決めるなら8Rのギンガリュウセイだなと思ってたら、同じ事考えている人が多くて実際その通りになりました。
恵介騎手とギンガリュウセイ
 レースは終始ギンガリュウセイのペース。
予想通り先行
 200勝を挙げる所。
おめでとう!!200勝!!の瞬間
 おめでとう!!鈴木恵介騎手!! 通算記録を更新しただけでも素晴しいのに、キリの良い200勝と言う偉業を達成するとは!!
恵介騎手200勝セレモニー
 何と久田厩舎の通算1000勝でも有ったと言う、二重に嬉しい瞬間でした。お2人共おめでとうございます。
おめでとうございます~!!

 さて次回漸くばんえい記念のパドックと入場辺りをメインに語れそうです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/932-ed7527ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB