のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


'09年度最終日(1)~久田調教師1000勝~
【2010/04/10 10:21】 ばんえい競馬
 前日の8Rは鈴木恵介騎手年間200勝と言う記念すべきレースでしたが、同時に久田厩舎1000勝でも有りました。1000勝以上を上げた調教師は何人かいらっしゃっても、騎手の記録と同時と言うのは前代未聞。二重の意味でおめでとうございます。
久田調教師1000勝表彰式
 8Rのパネルを抱えつつ。
1000勝表彰式2
 騎手達と記念写真。
おめでとうございます~!!
 林騎手が並ぶと遠近感が狂うな~(笑)^^;
林騎手…遠近感が…(笑)^^;
 この表彰の後、ちょっとしたサプライズ?! 何と『雪に願うこと』の根岸監督が、久田調教師のお祝いにいらっしゃってたのです。
根岸監督もお祝いに
 ウンリュウことマルニシュウカンは久田厩舎の所属だったのですよね。マルニシュウカン元気かなぁ…。
怪しい矢野さんも御一緒に(笑)
 矢野さ~ん…その格好はかえって目立ちますよ?(笑)

 9Rの「トッシー2年間ありがとう記念」。単なるファンに拠る記念協賛だと思ってたら…。
トッシーお疲れ様でした~
 実は朝例によって実況室を訪問した時に、井馬さんが寄せ書きしてるのを見て、それでトッシーさんがオッズパーク関係者と知ったと言う。ばんえいの担当になりたくて入社し、その夢が叶ったと思ったら2年で本社に戻る事になったと言う、実に惜しい人材でございます。
自分で表彰するトッシーさん(笑)
 おかげで全く面識が無いのに、友達面して表彰式でも「トッシー!!」と呼んでました…(笑)^^; 送られる側にも関わらず御自分が澁谷騎手を表彰してたら、「フツー逆だろ?!」とツッコミたくもなりますよ(笑)。
 有難うトッシー!! 東京に戻ってもばんえいを見守ってくださいね~!!

 更に年度最終日と言う事でリーディング表彰式も行われました。1位は勿論恵介騎手。
リーディング1位恵介騎手表彰
 上位5人で記念撮影。
リーディング表彰式
 10年度の御活躍も期待しておりますよ~!! 
 
 次回は大平原特別と蛍の光賞を中心に、最終回はやっぱり走路開放かな?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/935-ef45bf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB