のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


渡来心路騎手
【2010/06/17 12:51】 ばんえい競馬
 先日ユーファンタジー初騎乗で見事勝利を収めた記念。

 …と言っても実際に騎乗する姿を生で見た事は未だ無いので、3/29の年度最終日挨拶の時の彼で代用させて戴きます。
挨拶に立つ渡来騎手
 生の心路騎手を初めて見た時、内心砂川前市長の次に見れて良かった~´▽`と喜んでいたと言う。

 皆で挨拶に並ぶの図。(向かって真ん中よりやや左側)
皆で御挨拶
 お客のお見送りに向かう心路騎手。(ほぼ真ん中)因みにこちらは走路開放の為、お見送り体験出来ず^^;
お見送りに行く渡来騎手
 彼はデビュー当時から「真面目な騎乗する」との評価でしたが、その割にはあまり騎乗回数に恵まれず、有望ならもっと乗せてやれよ~^^;と注目していた騎手です。

 その名前から我が家では「こっころ」(ノリは「♪トットロ トットロ~」と同じ)と呼んでいる彼は、実は連帯率が非常に高いのです。上のデータでは25%になっていますが、それは通算での話で今年度に至っては6/14現在で何と50%!!…いや現時点では勝率もダントツなのか!! 
 特に最近はほぼ確実に連帯してたと思いますから、騎乗回数は少ない代わりに確実に結果を出せる馬に乗せてもらってるのかな?

 ユーファンタジーに乗せて貰って、見事成果を挙げられたのも彼の努力の賜物でしょう。これからも頑張れ~こっころ~!!

テーマ:ばんえい競馬 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/965-2ff9c144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB