のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


藤本騎手3000勝!!
【2010/07/03 18:57】 ばんえい競馬
 今日の8Rで藤本匠騎手が遂に通算3000勝達成!!
 初騎乗は1983年4/29で既に23000回以上の騎乗経験が有る大ベテラン。本来なら調教師になってもおかしくない位のキャリアの持ち主なんですよね。
 
 今年は結構節目の勝利を挙げる騎手が多いし、1000~2000勝騎手はしばしば見て来たけど、3000勝に達したのは他にはミスターばんえい・金山現調教師位ですから。それだけに中々達成出来ない偉業と言う事が窺えます。(平地には6000~7000勝騎手も居るけど、それより騎乗回数が少ないばんえいでは大した物でしょう)

 ここに彼の栄誉を讃えるべく、彼が表彰されている写真を開催したいと思います。…と言っても3/29のリーディングジョッキー表彰式の物ですが。
藤本騎手表彰式
 
コメント中 
 これは丁度真ん中に写ってますね。
丁度真ん中でした

 藤本騎手、おめでとうございます!! 

テーマ:ばんえい競馬 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/973-9595f350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB