のよのよ in Zの悲劇?!
鳥全般・海外旅行・ばんえい競馬・アニメ&漫画etc.…ニッチな情報提供も目指します。

最近の記事 ×

プロフィール ×

Pin

Author:Pin
出身:福岡県。長年住んだ出雲から佐賀へ移住の白衣好き主婦。
趣味:同人活動ではハーロックに原点回帰。(他にナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー)、ばんえい競馬、鳥関係全般、(科学者用)白衣等々。海外に行った時は旅行ネタ多目。


カテゴリー ×

月別アーカイブ ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

FC2カウンター ×

カレンダー ×
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


ウェンツ瑛士の熱愛発覚
【2010/07/21 09:59】 ナノセイバー・恐竜惑星・ジーンダイバー
 Yahooトップを見たらこんな記事が…。

AKB大島優子&ウエンツ瑛士が“熱愛”

 あのウェンツももう24歳か…。好きな人が居てもおかしくない年齢ですな。今では売れっ子の彼ですけど、プロフィールに「天てれ」の名は有っても、ナノセイバーで徹を演じた事は書かれてない、と。(Vシリーズは天てれの番組内番組だったから、天てれ出演歴と統合されてしまってるが)

 せめて売れ出した時に「ナノセイバーに出てる」と一言言ってくれていれば…もっとナノの知名度が上がったかも知れないのにっ!!

 今のウェンツファンの皆っ!! 彼にもこんな時期が有ったんだぞ~!!>_<;
当時11~12歳のウェンツ
 台詞がたどたどしかったんで、ダンナには「たどたどしい人」と言われてたけど、ナノセイバーは難解な専門用語が多いから、意味が解らないまま演じても仕方無いかと^^; (大体天てれの子役の演技が微妙なのは定説だし(笑))

 まああの頃のウェンツと今のウェンツは全く別物ですけどね。そう言えば昔「筋金入りのウェンツファン」と豪語していた或る方が、後に「私、声変わりしたウェンツには全く興味無いねん」と掌返した時は爆笑してしまいましたよ≧▽≦ノシ

 ナノに出ていた面子で仁役の木村高人君は芸能界完全引退したが、強志役の大滝貴也君は後にそれなりの美少年になって出ていたなぁ…。一番驚いたのは友希役の山口明寿香が、「あすか」の名前でセミヌード写真集を出していた事ですが ̄▽ ̄;

 あれから更に大分経ってるけどウェンツ以外の皆どうしてるんだろうなぁ~?
皆元気にしてるのかな?

この記事に対するコメント
10年も経てば子供も大人になる
厳密にはてれび戦士じゃないですが、前田愛なんか既に人妻ですし、こういったスキャンダル話は今後たくさん出てくるんでしょうなぁ。
【2010/07/23 01:49】 URL | あるぺ☆ #- [ 編集]

出るんだろうねぇ…
>あるぺさん
 子供の頃から知ってると意外に思うかも知れませんが、彼等も人の子だしいい加減大人なんだから、有ってもおかしくない話だもんねぇ。

 芸能人のスキャンダルは風物詩ですから ̄▽ ̄;

 …前田愛って人妻だったのか^^;
【2010/07/23 15:30】 URL | Pin@管理人 #j3GclXO2 [ 編集]

無名なてれび戦士で既婚って何人かいるのでは?
>前田愛って人妻だったのか

調べれば分かりますし、以前、自分の掲示板にも書きましたが、歌舞伎役者の中村勘太郎と結婚しています。
ちなみにこの人、大河ドラマ「新選組!」で藤堂平助役をやっていたので、結婚話を聞いた時は「ミステリーの館のアイと、組!のへーすけが結婚かよ!」と驚いたものです。
【2010/07/24 00:01】 URL | あるぺ☆ #- [ 編集]

正直忘れてたし^^;
>あるぺさん
>調べれば分かりますし

 まあ確かにそうだけど今回コメントされるまで、前田愛の存在を忘れていましたからねぇ^^; 
 興味が有れば自分で調べてるだろうが、そうでもないと案外知らない物っすよ ̄▽ ̄;

 ついでに私は芸能オンチなのだ^^;
【2010/07/24 10:30】 URL | Pin@管理人 #j3GclXO2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://noyonoyo.blog98.fc2.com/tb.php/982-5f85539e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB